4月14日  終日雨降り。


 我が家の2匹の猫ですが、きっぱり役割分担をしています。白い花ちゃんはおじいちゃんに抱っこして甘えます。食事は私の顔をみて欲しがって鳴きます。また先輩のリリーちゃんは、私にだけ抱っこしたり、一緒に寝たりします。でも食事の時はとくさんの傍へすり寄って、うれしそうに、肉やベーコンなど美味しいものを頂いています。しっかり区別して接しているので不思議です。我が家のこども達のようで、帰った私たちを迎えに来ます。その姿がなんとも可愛いい猫ちゃんたちです。
 今朝のはなちゃんです。とくさんにすっかり甘えています。
 
テレビでラジオ体操をする私を下からじっと見ている 花ちゃんです。