4月15日  孫に宅急便送る (ホウレンソウ 冬菜 にら きゃべつ お米) 

白い沈丁花が良い香りを漂わせています。
 昨日一昨日と雨降りが続いて鶏小屋へ行けずにいたら、卵が14個も産んでいました。こんなことは初めてです。来れなかったことを誤って餌を沢山くれてやりました。今日テレビを見てると、バイオリストの千住真理子さんは、生卵を飲んで、元気をもらっているとか、新鮮な、産みたての卵は私も大好きで、時には取り立てをすぐ、割って飲むこともあります。何より美味しい飲み物です。産みたてを飲める幸せを感じながら。
 今日も雨が降ったり、天気になったと思ったら、大風が吹いたり、安定しない天気でしたが、晴れ間にホウレンソウや冬菜,春菊 きゃべつ、など採ってきました。孫や息子に送ってやれてうれしいです。
冬菜やホウレンソウ きゃべつ
 春菊 にら など 送ってやりました。
  私の荷づくりを猫たちが見守っています。