8月5日 野沢会館へ 昔話語りの会8月打ち合わせ会  そば蒔き終了

語りクラブの2年生から頂いた朝顔の花

[
                       おっぱいを飲む真似をする子猫
 捨てられた時はまだ片手くらいでした。おっぱいが恋しいのでしょう

 野沢会館へ 久しぶりに賑やかな打ち合わせ会。7月の反省と8月の打ち合わせ会

 朝のこと おっぱいを吸うような音で目が覚めました。見ると子猫のはなちゃんが
一生懸命におっぱいを吸う真似をしています。20分くらいは吸っていたでしょう。
 考えてみると、まだおっぱいを吸っている頃です。我が家の管ちゃんなど、よほど大きくなってもおっぱいに吸いついていました。見ていると可哀そうになってしまいました。