5月1日 53年目の結婚記念日でした。健康を祝して、、浅間病院へ  午後再話研究で野沢会館へ


肌寒いくらいの陽気で菜の花の開花も遅れ気味ですが、迷路もだんだん隠れてきました。こども達に、、お知らせするのは、9日のふるさと学習の時かな、楽しみです。
 浅間病院へ行って薬をいただく。市役所で住民票をいただく。
午後再話研究で野沢会館へ 鳥呑み爺 甲賀三郎 一昨日食った骨 を検討してくる。

 53回目の結婚記念日でした。なんとか健康を維持していますが、年年お互いに
年を感じるこの頃です。今日はトクさんと、農業の規模縮小の話もしました。
アイガモ200羽の無農薬アイガモ農業はそろそろ、、来年は、、検討して行くこうと話合う。
 夜横浜の孫と電話で話す。私たちの結婚記念日を覚えていてくれた。連休に帰ってくるよう話合う。