5月2日 菜の花どんどん開花 見晴らし台 とテント張り休み場所 完成 俳句募集チラシづくり

[
菜の花クラブのメンバー総動員で菜の花畑の脇にテントを張って休憩の場所が[出来ました。又長年使ってきた見晴らし台を取り壊して、新規に見事な見晴らし台を作りました。前より高いので、さらに見晴らしが良く上から見下ろす菜の花畑を皆さんに楽しんでいただけそうです。クラブの皆さん御苦労さまでした。

今年は二人のメンバーが新たに入っていただいたので、作業もはかどったと、トクさんはうれしそうに話してくれました。

家族づれの花見の方。迷路に入って楽しそうに写真を撮って行きました。

テントの中にテーブルとイスが置かれたので、ゆっくり菜の花を楽しんでもらえそうです。