3月15日  友人のお葬式 惜しい方とのお別れでした プールと治療院へ 昔話への招待ネットで聴く


 高校の同窓会役員でご一緒のお仲間が65歳でお亡くなりになり、さがみ典礼へご焼香にいって来ました。心やさしい方でドライフラワーをいっぱい作って、花籠を作っていました。私も戴き大切に飾っていますが、こんなに早くお別れするとは、まだ信じられない気持ちです。先日山門市でお話したばかりです。病気の再発とは、残念で、本当に悲しいお別れでした。
 金曜日はFM福岡で小澤先生の 昔話への招待 の番組がネットで聴けるので、楽しみに聴いています。今晩もゆっくりお聴きしました。何度でも繰り返し聴くことができるので、本当に有り難いです。今晩お聞きした 笹舟の子 心に響く、私の好きなお話なのでさっそく覚えて語って見たいです。