8月26日 駒場公園牧場での健康づくり参加 お友達宅訪問 トクさんそば畑の管理作業 かなり過労、、


最近足の筋肉の衰えを感ずるので、機会を作って歩く努力をしている。
今日も健康推進の事業に参加する。木漏れ日の路を歩いてふと、上に目を向けると、枯れ枝が目立つ、プールが出来たころ、木立の中を歩いたが、苔むした、きのこの生える、ふわふわの土だったが、今はすっかり踏み固められて、コンクリートのようだ。松の悲鳴が聞こえるようだった。
ひとりで参加しても、必ず知り合いと出会うことが出来楽しいひと時だった。


 おこさま帽子に乗って散歩にお供する 不思議不思議 私が好きなのかな

そば畑の草取り管理作業 頑張りすぎて、、、大変なことに。