2月24日  祝賀会記念品軽井沢彫り追加分届き皆さんにお届けする。  のぞみ会員Nさんと語る

木の上で 猫のモモとリリー

 最近は猫の管ちゃんも大分落ち着いて、じっとしていることも多くなりました。抱っこしてやると、ごろごろと気分良くしています。リンゴの皮が大好きで、毎朝リンゴを食べる時はひざに乗って嬉しそうに食べてくれます。今もパソコンをする私のひざで、目をつむって良い御機嫌です。少し前までは考えられないことでした。まだ若い管ちゃんです。どんどん成長して進化できそうです。
脳挫傷と言われた時はショックでしたが、愛撫愛撫の治療法が進化をもたらしていると信じて、毎日何回も愛撫しています。その時間は私の心のビタミンにもなっています。管ちゃんありがとう。

記念品が届いたので、それぞれお届けしました。
のぞみ会のNさんがプールで筋力をつけたいと連絡があり、一緒にプールへ行きました。そこでこれからの運動方針を指導員の方と話し合いました。部屋の中で転んでから筋力が落ちて大変な様子でした。転ばないための筋力トレーニングは何より大切なことを今日は痛感しました。人ごとではないです。