2月22日  老健での昔話の語り 幸の神宅幼所へお寄りして語る 夜は再話研究会浅間会館 


 元佐久市長さんの神津武士さんより叙勲祝賀会で祝辞に合わせいただいた色紙です。記念品に差し上げた受盆と同じ軽井沢彫りの額へ入れさせていただきました。
  ひたすらに 尽くせし胸に 風光る  なんとありがたい俳句でしょう。

 午後は老健の昔話語りの会で小椋さんと2人でいきました。
 語り  雪娘のおくりもの  おみかの滝
 歌   うさぎうさぎ  もしもしかめよ
   皆さんとっても良く集中して聞いて下さり、感動した時はおおきな拍手があり、楽しく和やかな会となりました。
 写真集 いぶし庵だより を プレゼントしてきました。お茶会の時の話題の糸口になることを願って。
 帰りに幸の神宅老所へ寄って 語り おみかの滝 を そしていぶし庵だよりを差し上げてきました。