1月15日  いぶ志庵での語りの会 第106回   

]
 1月の語りの会をいぶ志庵 離れで開きました。今月はプリンターが動かないまま、ついに新聞報道が出来なかったが。年賀状などでお知らせしたので、初めて参加の方が2名あり、充実した会になった。中でも、素晴らしい英字の絵本
フレデリック の読み聞かせをやれるメンバーがいて、
英字を見ながら日本語で読んでくださるので、内容がしっかり伝わり、本当に感動しました。以前 葉っぱのフレディー の絵本に感動したことを思い出しましたが。生きること、について語りかける、内容の深い絵本でした。
語り  やすりとくすり 天狗の生き針 カチカチ山 
   ハーモニカ