9月10日  そうちゃんとモモのひと時 気のあった最高のモデルでした。 

ぼく覚えたての はいチーズ 出来るかなそうちゃんと  いけめんモモちゃんです
 ぼく流 はい チーズ 

 モモとにらめっこしましょ

 モモといっしょに 片手のポーズ

 子猫のモモちゃんが生まれた時(去年の7月)そうちゃんは1歳1か月でした。 そうちゃんに、片手でわしずかみ されても、モモちゃんは平気でした。
それからのお付き合いです。そうちゃんは、我が家へくると、まっさきに、モモちゃんを捜して、すぐ遊び始めます。モモちゃんはそうちゃんのお相手が大好きです。そして、1年2カ月がたって、もう立派なモデルです。私の言うことが、解って、こんな写真が出来ました。

 息子夫婦とそうちゃんがお昼に来て、伊賀筑後オレゴンのおいしうどん
ほうとう をいっぱい食べていきました。 もちろん、昨夜からトクさんが捏ねておいた、手づくり粉の手打ちうどんです。季節の野菜をたっぷりいれた、
我が家自慢のいなかうどんです。皆がお代わりして食べてくれました。
そうちゃんのおかわりは、一指し指をたててもう一杯のポーズです。