9月9日  アメヒト 虫退治  くるみ 梅 柿 八重桜   ハモニカ練習 後みや子さん宅へ

ベット生活になっても美しい85歳のみや子さんです。手紙を書いていました。
 
 ハモニカの練習を久しぶりに4人でやりました。
 赤とんぼ 虫の声 里の秋

 そのご みや子さんの家に行き、練習した曲を聴いていただきました。
 ベット生活がまだ慣れないためか、充分受け入れられないで、いますので、
 少し話をしてきました。そして昔話の語り はなたれ小僧さま も聴いていた だきました。少しでも 気分転換を。 、、でも 今の暮らしを受け入れるま でには時間がかかりそうです。

 雨で消毒がのびのびになっていた、アメヒト退治をトクさんにやってもらいま した。 今年は近年になく広がってしまいました。