9月8日  賢治を読む会に出席  車選びで三か所見て決める。

 西望 の微笑む少女

 左足の膝関節が変形してきたので、足にやさしい車に買い替えようと、昨日から車選びで、回ってようやくイメージどうりの車が見つかりました。
今まで、何台か乗ってきましたが、これで最後でしょう。
自分の年を考え、年相応の気に入った車が見つかってよかったです。
10月中旬には乗れそうです。台風の影響で一日雨降りだったので、トクさんも
ケイちゃんと一緒にずっと見て回って、いただき、安心して選ぶことが出来ました。
今までのブログの整理がなかなか進みません。


小鮒の煮つけ  我が家は甘露煮より柔らかく煮魚風が好みです。
        やわらかく、仕上げます。
        ご飯のおかずに お酒のおつまりに、しばらく
        楽しめます。無農薬栽培をしている、小池さんが
        届けてくださいました。 ありがたいです