11月13日  かんちゃん 母屋のいろりの間に引っ越す 

 今朝 かんちゃんとお稲荷さんへ散歩して、かんちゃんが少々元気が無い
 いつもだったら、私が追いかけるのが、大変なくらい元気良く走って行くのですが、とってもゆっくり歩いています。階段を登る勢いもやや落ちています。
やっぱり、寒くなってきたので、前の家では可愛そうかな、と思ってペット用の金の柵のついた小屋を買って来ていろりの間へ引っ越してやりました。
しばらくしたら慣れて落ち着いたいます。元気がでるように美味しいご馳走も買って来てやったら、大喜びです。


 メモ
  12日 孫のエスちゃんの金管クラブの発表を聞きに2人で小学校へ行きました。 帰りにユウさん宅へ寄ってきました。