8月26日  猫の菅ちゃん 畑の土におしっこができました。

 菅ちゃんがストレスがたまらないように、1日に1回は散歩をさせてやっています。午後、お稲荷さんまで、まっすぐまっすぐ 1,2,1,2、とリードを
引っ張ってやります。すぐ右へ回りたがるので、声かけしながら、、
菅ちゃんはいつも、畑の土の上でおしっこしていたので、畑の土に触らせてやると、腰をかがめて、すぐにおしっこをしました。 私はびっくり、こんなにスムーズに出来るとは、かなり、あちこちの機能が戻ってきています。
 菅ちゃんを抱いてしっかり誉めてやりました。
お稲荷さんへ行って、見守っていただいて、ありがとうございます。お礼参りが出来ました。



 ヘルスクラブへ久しぶりに参加。牧場の爽やかな道を歩いて来ました。