8月25日  猫の菅ちゃん 今日の進化 どじょうを美味しそうにたべました。 クリニックへ目薬

 朝、猫の菅ちゃんを獣医さんに見ていただきました。先生も回復ぶりにびっくり。 目が見えなくも、先生の雰囲気は解るのでしょうか、先生の前で、凄い
怒り方をします。目を見ていただくと、17日の時より、広がりかたもおおくなり、反応が大きくなったそうです。目薬を一生懸命つけて、なんとか片方が見えるようになって欲しいです。おしっこもいっぱい出してただきいました。あと便が出たら、もう大丈夫です。
きょうはトクさんが、どじょうを口のところまで、持って行くとうれしそうにかぶりついて、食べていました。もううれしくて、手をはたいてしまいました。
糠漬けのきゅうりも美味しそうに、食べます。匂いの感覚はかなり戻ったようです。、

アイガモ田の豊かな実り