8月16日 息子の家族と賑やかな送り盆となりました。菅ちゃん少しづつ快方へ

 菅ちゃんの呼吸は平常に戻って、心配なくなり、ミルクも少しづつ飲んでいます。だんだん力がついたのか、籠からづり出すこともあります。首はどうしてものけぞって、おかしな格好でいます。この障害がすこしでも、軽くなり歩けるようになるのを願っています。夜、家の周りのポールウウォーキングを再開しました。12日の夜 菅ちゃんが、いつの間にか一緒になって歩いてくれました。後になったり前になったり、菅ちゃんと話しながら、歩いた楽しいひと時が忘れられません。たとえ1日だけでも、楽しい思い出が出来て良かった。と思えばあきらめもつきますが。、、、、これから、始めようと思った矢先のことです。こんな体になってしまった菅ちゃん、本当に寂しく残念です。