4月27日  菜の花畑 お休み処ハウス完成 メンバーの心合わせた共同作業  くろさわ病院へ 胸部固定する


 菜の花クラブのメンバー共同作業で菜の花畑のお休み処が完成しました。
菜の花も今が盛りです。こども達が、菜の花が光ってる。と歓声をあげていたとか。
 そこで、5月1日の日曜日に菜の花まつりをするよう計画しました。
 当日はこのお休みどころで、菜種油で天ぷらを揚げて試食していただきます。
 菜種油も販売したり、さまざまなイベントを予定しています。

 午前にくろさわ病院へ行きました。今日は胸の痛む箇所がはっきりして、かなりいたいので、念のため調べて頂こうとおもいました。やっぱり肋骨の8番目に骨折がみられるとか。胸部固定していただきました。