11月24日  パソコン稼働 ブログ再開 アプリの先生に 名古屋中日劇場 放浪記チケット手配していただきコンビニで購入

 ブログともだいぶ離れた生活をしてきた。2006年から書き始めたので、来年で10年になる。あと1年頑張ろうかな。とも思うが。書く内容が面白みがなくなって
 来ているかな。書く力も落ちてきているかな。でも記録として、書き留めておこうかな。とかいろいろ考えているこの頃です。

アプリの先生に来ていただき、パソコンが動き出す。そこでとくさんの提案で、名古屋の中日劇場で12月18日から始まる、放浪記のチケットを手配していただく。午後早速コンビニでチケット購入する。
 午後佐久平クリニックのPCCへリハビリに行く。階段をどこでも積極的に利用する生活に転換する。