10月4日  ぞっこんさく市 好天の中終了 高齢者医療協 でも菜種油販売 ホテルラフレから無事帰る


 私は一泊のお出かけ、とくさんは終日イベント会場へ、我が家の猫たちは元気かな と、思いつつ、無事帰宅する。子猫達が喜んで飛んできたので。まずおしっこを。それから、ごうちゃんは爪とぎ。はなちゃんはのんびり外遊び。そのうちに、りりーも寄って来て椅子の上で安心している。3匹の猫たちをパチリ。


 昨日の夜は7時からのアイスショーだったので、帰りは タクシー乗り場を探して
ホテルラフレへ行く。夜は別部屋でゆっくり過ごす。 
 朝ゆっくり起きて15階のレストランで食事はバイキング。楽しく語らい9時半に大宮駅へ。 あわてぬ時間で18番ホームへ直行。昼食は小海線の待ち時間利用で佐久平駅で。猫の写真をいろいろ見ながらのコーヒータイム。北中込駅まで乗車する。小海線利用の新しい行動スタイルを発見。
 こうして行きたいところへ行ける、幸せを感じる。理解してくれる家族や周りの皆さんに感謝だ。本当にありがたい。