10月3日 さいたまスーパーアリーナへ 町田樹さん継ぐ者最終公演 とくさんぞっこんさく市へ



 町田樹さんが 継ぐ者 を最終公演する カーニバルオンアイスへ 友人と行きました。息子にチケットのやホテルの手配をしてもらって、ついに実現しました。
 2012年頃から注目するようになり、2013年からしっかり応援して来ました。今日は素晴らしいスケーターに出会えて本当に良かった、と心から思える日でした。体調が回復するか、心配しながら迎えた日ですが、不自由な体でも力を合わせれば、私たちにも参加できる自信が持てました。ひとりでは来れなかったでしょうが、ふたりなら大丈夫です。これからも、町田樹さんが公演されるときは、動ける限り会場へ足を運びたい。そんな夢膨らむ、素晴らしい作品でした。継ぐ者 は6月と7月、そして10月と3回観て来ましたが、やはり 演技を観る目が深まるためか、込められた思いが更に心に響きます。