9月30日 佐久医療センターへ  Oさんに実体験しながら体の骨格バランスと痛みの関係 力を入れる場所など学ぶ。


 生後40日で親猫と別れた5匹の子猫達。親代わりで一所懸命お世話して、大きくなったので、3匹は好きな方に里親になって頂き。我が家に残ったニ匹ですが、とにかく仲良しこよしで、可愛いです。茶とらのゴウちゃんのおっぱいをはなちゃんが吸い、ゴウちゃんは自分のおっぱいをチューチューと吸っています。気持ち良くはなちゃんに吸わせるゴウちゃんの、広い心に感動してます。お互いにおっぱいを吸いあう時間がとってもうれしいらしいです。

いつもらぶらぶな子猫ちゃんに癒されます。

 午後Oさんに体の痛みを聴いていただき、痛みがなぜ起きるか、骨格とからだのゆがみ、バランス 力を入れる場所など。詳しく説明していただきながら、実体験する
 ストレッチ 筋トレなどもこの理論をしっかり解ってやると良いとか。
 足のかかとに力を入れる。腹筋をつける。身体を一直線に、などなど。