9月27日 甥の結婚式。白鳥神社で挙式 はりこし亭で披露宴 

ひまわりのように明るい家庭を。


 姉の長男のTさんの結婚式で終日、お祝いの楽しい時間を過ごしました。
 はりこし亭の披露宴も、心のこもった暖かい雰囲気で、久しぶりに皆さんと歓談が出来ました。おふたりの力で、幸せな家庭を築かれるよう願っています。
 我が家の子猫ちゃん達は終日誰もいないことは、初めてでした。トイレを家の中へ置いて、餌をいっぱい用意しておきました。トイレにはちゃんと便がありました。
夜は中秋の名月が良く見えたので、猫たちと裏庭でしばらく過ごしてやりました。
 とにかくうれしいらしく、木登りしたり、ニ匹で庭を飛び回って、喜びを表現しています。本当に可愛いい子猫たちです。大人猫のりりーちゃんは、私たちの帰りをずっと外で待っていてくれ、ニャーオン とお迎えしてくれるので、また可愛いい家族です。