9月10日  雨対策 子猫用砂場広げてやる ストレッチ教室再入会気合入る

おじいちゃんは子猫のために、子鮒を煮たものを、おすそわけしています。子猫達は毎食おじいちゃんと仲良しになって、寄って来るので、おじいちゃんはご機嫌です。いつも仲良しこよしの2匹の子猫ちゃんです。
 仲良しこよしの写真集ができそうです。

 ストレッチ教室へ再入会しました。先生のお話はすべて納得できます。今からでも遅くないです。毎日しっかり実行して、自分の変化を楽しみたい。
 テレビの映像で栃木、茨城、福島方面の記録的大雨災害の様子を見て驚く。特に常総市の鬼怒川堤防決壊の様子など。災害の恐ろしさを痛感する。早急に対策を立ててと願う。