8月9日  4万8千日 お堂の掃除 お参り 子猫の成長  術後1年私の体調


 椅子で仲良く休む子猫のはなちゃんとごうちゃん。すっかり成長して椅子に2匹は無理になってきましたが、この写真のように、どこまでも仲良しです。はなちゃんが先に休んでいるところへ無理やり入ったのでしょう。でもはなちゃんは、ダメダメとは決して言いません。本当に仲良しです。

 8月22日に右股関節の再置換術をして間もなく1年になる。右脚そのものはもうすっかり回復して痛みはないが、左脚が1月ころから痛みだし、最近は腰痛もあり、腰掛けて居て、立ち上がりすぐ歩けない状態が続いてる。脚の筋力が落ちたためか、と思い、プール通いや治療院へ行ってみるが、一向に良くならない。
 身軽に飛び歩く子猫ちゃんがうらやましい。
 身軽になる夢を追い求めて、、。
 前のように、ひょいひょいと歩きたい。
 去年の今頃はどこもなんにもなく、ひょいひょいと歩いて病院へ行ったものです。