7月15日  ついにミルちゃんもらわれて行く。幸せを届ける天使になってね。 語りクラブ

ありし日の母親のはなちゃん
 5匹の中で最初に貰われたミルちゃん
 先日白猫が欲しいと声をかけてくださった方が、朝息子さんと来て、ミルちゃんをうれしそうに抱っこして行かれました。段ボールへ入れて行くのかと思ったら、抱っこしていくので、もう大丈夫。可愛がってもらえる姿がイメージ出来ました。良かったね ミルちゃん。 
 あと1匹は野辺山の獣医さんが心配してくれるとか。残り2匹も、、そのうち声がかかるかな、、もしかからなかったら、、裏の小屋でまとめて育てよう。とにかく生をまっとうしてほしい。


 子猫がもらわれたので、その喜びをブログに載せてからしばらくして、野辺山から子猫をもらいに来ると連絡ある。
 川上の方が飼いたいとか。茶色の薄い子猫との希望で、早太郎がもらわれて行きました。リーダーと見張り番の2匹がいなくなって、3匹の力関係はどうなるのでしょうか。急にさびしくなってしまいました。
 毎日暑いので、涼しい囲炉裏の間に段ボ^ルを移してやりました。少しは涼しいでしょう。