6月27日  5匹の子猫元気です   語りのおもてなし 図書館へ 上田の家族と相撲料理大鷲で食事会 


 5匹がどのようにおっぱいを飲むのかな、と思っていたら、親の花ちゃんが選んで1匹づつ連れていっておっぱいを飲ませています。残された4匹は白と茶が別々になって、仲良くしています。


 図書館でかたりのおもてなし
 


語り  城山小の語りクラブ
    ありの腰の細いわけ 化けくらべ
 メンバーの語り 
    和尚おかわり ナムアミダブツ ひょうたんの化け物 転生
   兄弟でかたりをやっているので、お兄ちゃんが助けている姿がほほえましい。



 6月は草ちゃんとうこちゃんの誕生日がありまた父の日 そしてとくさんが元気になって、そのお祝いも兼ねての食事会で、相撲料理の大鷲へ行きました。草ちゃんがスポ小の相撲部へ入ったので、相撲の話で盛り上がった食事会でした。