10月19日 懐かしい友人に逢う 外資系ビジネスのオーナーと 生き生きしたメンバーの皆さん



 我が家のおばあちゃんの介護や孫育ての時代に、いろいろお世話になった、ビジネスのアップの方が家に寄られました。私も久しぶりに懐かしい方たちにお逢いして、大きな刺激を受けて来ました。広大なアメリカ大地を訪ねるエイダツアーで自然農法の農場を観てきた事が、思い出されます。23年前から、質の高いサプリメントや化粧品に出会い、継続して使い続けていることの価値を今になって、改めて痛感しています。
 この製品に出会ったのが、股関節の手術で入院している時、息子が教えてくれ、そして、23年経って、今度は股関節の再置換の手術をして療養中に、懐かしい皆さんにお逢いして、、なにか不思議な縁を感じた日でした。