9月30日 佐久医療センターへリハビリに 

裏庭の梅もどきが真っ赤に色づく  裏庭の念ずれば花ひらく 詩碑
 弱い心を励ましてくれる 詩碑 念じて念じて 花が開くまで念じていこう。
 リハビリに行って、解ったこと。歩く時に痛い場所は、実は臀筋や腹筋がさぼって力を出さないので、思いがけ無い場所の筋肉でカバーして歩いているとか。本来の歩く力を出す場所をリハビリで呼び覚ますことが第一とか。
納得納得。今の痛みをとるためには、腹筋などの筋力をつけることとか、リハビリ有るのみ。頑張ろう。 
 2度咲きの額あじさいの花
 今日町田樹選手応援ブログの きらきら雑記さんからのコメントがあり感激しました。
きらきら雑記のブログは町田選手の活躍を心から応援し温かく見守っています。情報も頂けるので、いつも楽しみに拝見していました。その方が私のブログを読まれたとか。きららさんのお心しっかり伝わりました。ありがとうございました。