9月16日 窓際ベットでの夜そして朝  1本杖 あちこちの痛みを乗り越えて、、

 窓際ベットの1日が過ぎ夜の夜景を楽しみ眠る。そして朝5時半 雲海の向こうに蓼科山が見えました。そして8時半明るくなった山々を見ながら、1日がスタートです。
 こうして1日山々の変化と向きあいながらの日日は充実しています。
 7時半頃から食事です。テレビの花子とアンをみながら。、そしてパソコンに向かいます。今朝はパソコン画面のバックに病院内の松林が映ってびっくりです。
雲海の向こうに蓼科山
パソコンの画面に松林が

パソコンが急に動かなくなってしまいました。そして17日の午前にそれでもと思って電源を入れたら、時間をかけて忘れたころ起動しました。
パソコン生活をずっと続けて、単調な入院生活を中身の濃いものにして来たので、ほっとしました。(17日朝書く)
 16日の夜 とくさんから電話有り、すぐ娘に電話する。大変なことになった。