7月15日  語りの会 学習会 男性会員入会うれしい発展 プールへ 菜種収穫作業 大豆畑除草共同作業で頑張る

草むらにつぼみを発見次の朝見事に咲き感動しました。ユリ りりーは大好きです、


 語りの会のメンバーが体調を壊したり、仕事が忙しくなってしまった方、そして家の改築作業で忙しい方、いろいろ都合が悪い方が多く、これからの活動方法を検討いようとしていたら、新しく男性会員が入られて、新たな展開につながりました。ピンチはチャンス、まさにいいえた言葉と。うれしい日でした。
また 伝承の語り部のDVD作りも具体化しそうで、うれしい日が重なりました。
 東京の息子からアイスショウーのチケットがとれたと連絡あり。うれしい 手術のため諦めていたが、手術が延期されたので、思いがけずに夢が叶いました。パソコンで動画を見て感動していた、町田樹さんの新しいプログラムが楽しめそう。    念ずれば花開く