7月4日 野沢会館で再話研究会 へっぷり嫁さん 夕方孫たち3人パパと来る 

 


 孫たちが時々顔を見せてくれ、じいちゃんばあちゃんを喜ばせてくれます。
夕方学校やおひさまから帰ってきたところを連れてきて、パパもお仕事して、帰りはお米や玉ねぎを持って帰ります。孫たちからは元気をもらいます。3歳になったトウコちゃんすっかりお姉さんぽくなって、頼もしいです。
 6歳になった、そうちゃんは花の写真やカモの写真を撮って、「カモさんてやさしい目をしてるね」としっかりカモとお話出来る、動物や植物大好き兄ちゃんです。


 おじいちゃんたちが建てているハウスを見たり、野天風呂を見に行ったり、短い時間をいっぱい遊んで帰っていきました。