4月1日 昔話かたりの会4月打ち合わせ会 野沢会館 航ちゃん宅でエキシビションのビデオ観賞


 さいたまスーパーアリーナで観るスケートとテレビで観る様子は大きく違う。両方観て満足する。あの大歓声の中に身を置く。そしてテレビの映像で細かい表情を観る この両方があって、今日は大満足。航ちゃんが優しくおばあちゃんの注文にこたえて、ビデオを早送りしたり、巻き戻したり、航ちゃんありがとう。
 30日に我が家のビデオ設定を忘れて出かけてしまい、航ちゃんに頼んでビデオ撮りしておいてもらったので、夕方観賞してくる。嬉しいひと時。

 語りの会打ち合わせ会。3月は本当に良くやった。充実した月だった。 
 4月が年度切り替えで、保育園や学校がお休みなので、ほっと一息です。
広告雑誌 ぷらざの わが町の仲間たちの掲載文の検討を皆さんにしていただく。
昨夜訂正して、文章を印刷しておいたので、検討していただく時間が少なくて良かった。帰りにぷらざへ寄って、訂正文を置いてくる。