3月17日 お仕事のパパと一緒に桐子ちゃんも来る 散歩でふきのとうを採る 夜再話研究会で浅間会館へ


 ポカポカ陽気だったので、桐子ちゃんと、裏の畑やお稲荷さんへ散歩しました。
 毎日ふきのとうを探していたのですが、今日初めて見つけました。桐子ちゃんは手に持って、「いい匂い」と最高の笑顔を見せてくれました。
 うんとこしょ、どっこいしょ と坂道を登って、欅の木の前でばんざいして大喜び。
税金の申告を終えたパパがお迎えに来たのでお稲荷さんへお参りしました。
 有沢さんにかきもちを作っていただく。これからが楽しみです。
夜は浅間会館で 石梨 の再話を完成させる。
 リリーちゃん缶詰をいっぱい食べたせいか、だんだん元気になって来ましたが、脇腹の毛が無くなって、ぽっかり穴が開いています。そして赤く肌が出ています。
これでは痛かったでしょう。明日はクリニックへ連れて行ってやりましょう。