9月17日  台風一過の日本晴 山の稜線くっきり 槍ヶ岳も良く見える。語りの会学習会手紙発送

茂来山と八ヶ岳連峰
台風一過で当たり1面生まれ変わったような。すがすがしい日でした。
 東保育園で昔話の語り  3.4歳の年少さんでした。
 語り 穴のぞき 俺が一番 絵本カチカチ山 歌 いちゃんちの兄ちゃんが。
 小さい子ども向きの語りをもっと探して行こう。
 帰りに新子田ホームへ寄ってくる。
[
蓼科山北アルプス連峰 槍ヶ岳 
 夕焼けが美しいので、犬の散歩を兼ね瀬戸原から見える山々をカメラに納める。
 台風の爪後がひどい皆さんのことを思いつつも、美しい佐久。災害も少なく、住みやすい佐久に感謝する。
午後は野沢会館で語りの会。語りのおもてなし の通知手紙発送準備。視聴覚室でやるかたりのおもてなしです。出来るだけの準備でのぞみたい。