9月4日  孫の桐子ちゃん絹ちゃん来て遊んで行く 夕方ドコモへそして春さんへ出会いの楽しさ


  トラクターに乗ってご機嫌なとうこちゃん。 親戚のおばあちゃんもお茶を飲んで行きました。

孫達が二人お父さんと来ました。お父さんは佐久穂町まで仕事に行ったので、2時間ほど預かって、一緒に遊んでいきました。とうこちゃんは、来る度に成長を感じます。
今日は、春が来た の歌をいつも口ずさんでいました。本当に、明るい子です。やさしいお姉ちゃんに手を取られて、畑へいったり、近くの遊園地へ行ってブランコに乗ったり、楽しんでいきました。

夕方 携帯電話の件でドコモへ その帰りに春さんへ。思いがけない方に出会い話が盛り上がる。