8月22日 図書館へ 語りクラブへ


 図書館へかたりのおもてなしの会場の件で話し合いに行く。
その後城山小の語りクラブへ 
 夏休み開け、すぐの語りクラブでしたが24人。みんな元気に集まっていました。
黒板に語る人 と3名の名前が もう書かれています。
名前を早く覚えたいと思って、毎回出欠をとって、今覚えようとしているお話を言ってもらってから、初めています。今日は3人が語ってくれました。
もう30回くらい読んだよ。と言っている子もいて感心します。
 その後 にんじんごぼうだいこん 
     あれは何の巣  を荻原が
     若返りの水 を 中沢さんが語りました。
 暑い暑い部屋だったので、もう汗びっしょりです。冷たいブルーベリーを食べて
 終わりにしました。
 
 残ったメンバーと記念写真 ハイチーズ