8月22日 とうこちゃん来る ネコのリリーと仲良しこよし 夕方映画少年Hを観賞 三河屋

[とうこちゃんが午後1時間ほど家に寄って遊んでいきました。ネコのリリーちゃんと仲良しこよしで、ぐリとぐらの絵本を見ていました。
早く寝よう早く寝なくちゃ と思うと、ついブログが描けない。
そして、去年の今頃何してたっけ、あの時は、、と記事一覧を見て、、なるほど、、と記録のありだたさを痛感したり。空欄ばかり、また一言だけだったりでがっかりしたり。
ヤッパリ書くことだなと思いながらも、、
 忙しい一日でした。午前は浅間病院へ、30日の検査の打ち合わせ。
みやこさんの書かれた仏画です
 その後 節子さん宅へ久しぶりにみや子さんにお線香を上げさせていただきました。私が今、幸せな心で毎日暮らせる、生き方のおてほんのような方でした。節子さんと親しく交流が続けられて有り難いです。