5月19日 小満祭で臼田へ どじょうを煮て集まりに持っていく 病院祭で股関節手術の手術着見て来る


 勝間の川村家で開かれている 唐木さち さく花の会 古民家のたたずまいと呼び合う花の世界 に行きました。私は川村家が初めてでしたので、佐久にこんなにすごい古民家が残っていて感激だした。野の花山の花などひとつひとつ大切に心こめて活かされていて、大変心に残りました。

植木市や金物屋さんでの楽しい買い物。
病院祭では股関節置換術の様子が写真になっていて、びっくりしました。まるで宇宙服のように、体中外に触れないように完全防護です。感染予防なのでしょうか。あの状態で手術されるのかと。感染について再認識しました。早速歯医者さんに行こう。
 植木 こうやまき と実のなるさんしょう ききょうの苗等買う