3月6日 とうこちゃんとの楽しい3時間 暖かい日差しの中でニャーニャと遊ぶ


 お昼を食べながらパパととうこちゃんがやって来ます。パパがお仕事をしている間は私と楽しく遊んで、じいじが帰ってくると飛びついて行く可愛い、とうこちゃん。猫が大好きで一緒に遊ぶのを楽しみに来るとか。にんじん好きと2語ほど話せるとうこちゃんです。

裕貴いわく「 時々家にとうこちゃんを連れて来て、おじちゃんは親孝行だね。」 本当に楽しい時間をありがとう。帰る時はさっさとバイバイして行きます。なれえの良い子にいつも感心しています。
秋田市での菅江真澄の旅で案内をしていただける友と連絡がとれました。
5月3日の午後は予定してくださるとか。思いがけない出会いから、、、出会いは財産を実感した日です。堀井さんありがとう。