11月20日 浅間病院へ  とうこちゃん来て昼食を食べて遊んで行く 語りぅと合わせで野沢会館へ


とうこちゃんは、来る度に私たちを驚かせます。この前は、私を訪ねて来た人を見て、炬燵にあたれ、とふとんを持ちあげる気のききようにびっくりしました。
今日は、縁側で猫のリリーちゃんと遊んでいる時も、干柿を食べて、リリーちゃんにも食べさせてやる真似をしています。おじいちゃんが来たら、縁側をはたいて、ここに座れと言っています。11月のひざしを浴びて、楽しいひと時でした。]
猫のリリーちゃんが大好きな桐子ちゃんです。
11月12月は読書旬間があり、学校へ行くチャンスが多く、今回の打ち合わせは、演目決定をそれぞれする。