11月7日 佐久病院へ 診察 股関節のレントゲン CT 撮影


11月の寒さの中で咲くミツマタの花 一昨年、2010年の秋の叙勲祝に、町田造園さんから、希望して、戴いた記念樹です。寒さ厳しい佐久の地でも、元気に育つことを願っています。、そろそろ防寒の準備の時期です。
 昨日、干柿作りの準備で物置へ行き、思いがけずに、右側の股関節を強打してしまいました。午後の語りの会は、なんとかこなしたのですが、今朝になって、歩くのが、大変になり佐久病院で診察していただく。レントゲンとCTをとっていただく。9日に担当の先生に診察をしていただくように予約してくる。痛み止で様子を見ることにする。トクさんに一緒に行ってもらい、有り難かった。
21年経過した、人工関節はもう寿命になっているといわれているので、やっぱり
心配です。