5月14日 上田の孫達の映像を楽しむ パソコン教室 小林ぎん子さん生前葬の映像見る


新しいアイパットで撮った映像が送られて来て、一緒に暮らしているように、様子が解って嬉しい。絹ちゃんが、クラシックバレーを始めたので、ポーズをやって見せてくれてありがとう。桐子ちゃんもしっかり立っているようになったとか、6月3日のお誕生には歩きそうな感じです。
パソコン教室で 小林ぎん子さんの11年前の生前葬の映像を見て、いろいろ感じました。私も指名され、一言お話しているので、びっくり。もうすっかり忘れていました。ぎん子さんは75歳くらいでしたが、素晴らしい笑顔に再会出来て、本当に嬉しいひと時でした。やっぱり素晴らしい方です。ぎん子さんだから出来た、生前葬だと改めて思う。そして3月にはしのぶ会も開けれ、やっぱりぎん子さんの凛とした、生き方に魅かれる仲間が大勢いたからこそ、出来ることだと思う。素晴らしい方に接することが出来て幸せだったと思う。