4月12日  ハーモニカ練習日 全員参加。 菜の花畑でのハーモニカ演奏の準備も進む 年間計画話合う


久しぶりに菜の花ハーモニーのメンバー全員が揃いました。5月に菜の花を観ながら屋外での語りの会にやる曲を決め今から準備を始めることにする。
音楽は楽しく、心も弾み 和やかなひと時が過ごせた。

 夜は農大百周年の原稿準備 農大営農学部で、若い学生と過ごした5年間の原稿を書くために、1979年から1984年までの日記を読む、書いておくことの有り難さをしみじみ思った。30年も前の記憶などおぼつかないが、忙しい中でも書いてあったので、いろいろ思い出が蘇ってくる。我ながら感心して日記を読みふける、懐かしい夜でした。