4月10日   カタクリの花1番花が咲く パソコン教室へ  トクさん特別栽培米の出荷で小諸へ  佐久病院へお見舞い


カタクリの花の1番花が咲く 4月4日に咲いた年もあるので、今年は遅れて咲いた。熱田さんが手術後まだ6日なのに1本杖になった、とお元気な声で電話が来る。今の医学の進歩はすごい。20年前は30日もベットで安静にしていたのが嘘のようです。順調に回復しているようで、本当に良かったです。

パソコン教室で西耕地の名木 野たれ松の 雪景色の写真を取り出し大写しに印刷しラミネート加工をしていただく。
重夫さんのお見舞いにトクさんと行く。まだ集中治療室にいるので、面会時間が決まっている。お話が出来ないので、表情だけ見て声かけをしてくる。早く一般病室へ出られることを祈っておる。
テレビで しこふんじゃったを、初めて観る楽しい映画だった。