1月2日  娘家族の家に招かれ夕食会 楽しいお正月 年賀状の返事書き


 31日の夜は寝不足だったので、根正月を楽しみ 夕がた、娘の家へ二人がお招きされて、孫たち2人(中1と小5)と久しぶりに話ができました。
通知表を見てびっくり。二人とも欠席0のきれいな出欠表です。保育園の頃は、良く風邪を引いては熱を出して、我が家で面倒を見てやったものですが、、。本当に二人とも元気になって、テニスと野球を頑張るスポーツ大好き姉弟になりました。共働きの家庭で4日から、また忙しいお勤め生活が始まるのですが、手づくりの料理でもてなしてくれ、楽しい新年の夕食会でした。
 我が家の孫あ(高2)は友達と臼田までカラオケにいくとか。出かけて行きました。