9月13日 信毎お早う日本番組取材打ち合わせ 真綿きはだ染め 小鮒2キロ戴く 

[今日は長男の49歳の誕生日です。初めて出産当時のことを、トクさんといろいろ話し懐かしく思い出し息子へ電話をかける。]
朝信毎の担当者から急に連絡あり、取材の打ち合わせのためにいぶし庵へ来られる。24日の元気祭りの日、お早う日本の番組で背びら焼きを中心に鯉人倶楽部の様子を中継放送したいとか。 朝から忙しい1日でした。
[:righ真綿をきはだで染める
小池さんが小鮒を2キロも届けてくださり、さっそく小鮒を煮て戴く。どじょうっこやらふなっこやら
存分に食べられるしあわせを感じるこの頃です。

畑の野天風呂で月の出を見ながら、贅沢な時間を楽しみました。猫のモモちゃんも私たちの楽しみにつきあってずっと待っていてくれました。そして嬉しそうに一緒に帰って来ます。飼い猫は本当に可愛いものです。