8月1日  息子家族とお墓参り トマト等の収穫で大喜び にぎやかな夕食会 味旬丸にて

昨日の御墓掃除で植え込みが綺麗に刈りあげられて見事でした。
いつも人気者の絹ちゃんが軽い沢へ2泊のキャンプに行っているので、ちょっとさびしいお墓参りでした。でも桐子ちゃんが、初めて一緒にお参り出来て、嬉しい、記念すべき日となりました。

夕食は中込の味旬丸で、旬のお魚 ほや、などいただき、楽しくにぎやかなお墓参りの1日でした。草ちゃんは嬉しくってはしゃぎ、動き回っていましたよ。
玄ちゃんも顔の傷はきれいになっていて気にならないようでした。もう玄ちゃんは、私たちと同じ食べ物で、タイなどもおいしそうに食べているので、感心します。お子さま用と考えなくも良いことが解りました。
ゴマあんまんじゅうおいしかったよ。

うさちゃん上手に抱っこ出来たよ。ふわふわして気持ちよかった。
小玉スイカもモロコシも採れたよ。
[]

[トマトの丸かじり最高]