5月14日  野沢会館へ 学習グループ初会合  プールへ  

 菜の花が満開となり、見事です。4月になっても枯葉の畑だったのが嘘のようです。それが5月が近ずくにつれてだんだん緑濃くなりました。やはり根っこがしっかり張っている作物は強いものですね。5月になって、見る見る日ごとに育って、瀬戸原は一面の黄色の大地となりました。わずか1週間の成長はすさまじい勢いでした。
透明な黄色のひかりが天に向かってエネルギーを発信しているようです。


野沢会館で開かれた学習グループの集まりに参加しました。77グループの代表者の集まりは壮観です。初会合でしたので自己紹介してから始まりました。
来年も2月11日12日に公民館のつどいがひらかれるそうです。