4月8日 9日  同級会で松代温泉へ 松代荘泊 文武学校 真田邸 松代城跡ほか 

真田邸 さんしゅうの花満開
文武学校校門 同級生休憩所で一服 参加12名

長野の学校時代の同級会 みとみ会 (昭和33年度卒業)参加のためしなの
 鉄道で、長野駅まで行き、松代荘まで送っていただきました。
 地震などの影響で参加者は13名と少ないながらも、懐かしい皆さんとの語らい は楽しいひと時でした。松代は近くの城下町ですが、私も初めての文武学校や真 田邸を案内していただき、歴史を感じながら、街を歩く良いコースでした。
 帰りはkさんに上田まで送っていただき、電車で帰ってきました。

家に帰るとカタクリの花が咲いていてびっくり

リリーとモモちゃんとカタクリの花